2012年04月08日

DNAでみる古代日本人と朝鮮人

少しばかり、私と見解の相違はありますが、大変面白いビデオを紹介しておきます。

【DNAでみる古代日本人と朝鮮人】【日本語字幕】
http://www.youtube.com/watch?v=ju2oToXNbKU

私は・・・長江文明より遥かに古い縄文文化(縄文文明と言ってもいいはずだが、日本の歴史学者は、トップが左翼思想にどっぷりと漬かった馬鹿ばかりだから、下もそれに逆らえず、口が避けてもシナと同等の【文明】とはいえない)が、中国大陸に逆流していたと考えている。

つまり・・・石器時代には、東アジアの文化的な最先端地域である日本列島で、豊富な天然資源を背景に豊かな縄文文明を熟成させ、世界最古の土器文化を作り上げた縄文人が、後進的地域である長江流域に進出し、長江文明の基礎を築いたと考えているのです。

だからこそ・・・この流域の人種(漢民族と違う系統)と倭人は、共通の文化を基盤に持っているのです。(その物的証拠が、中国南部や長江流域で見つかる縄文式土器の系統土器)


余談・・・漢民族の文化(その実質は湖人と呼ばれるイラン系民族や北方遊牧民族)である黄河文明は、この長江文明の影響と西アジアからの青銅器文化の伝来を受けて、勃興してきた。

石器時代において九州は、温暖で豊かな東南アジアとの表玄関というべきであり、何もない不毛な朝鮮半島との結びつきは殆どなかったと言える。(約、7000年前までは、朝鮮半島に人は殆ど住んでいなかった)

参照・【縄文時代は、年代でいうと今から約1万6,500年前から約3,000年前(紀元前10世紀)、地質年代では更新世末期から完新世にかけて日本列島で発展した時代であり、世界史では中石器時代ないし新石器時代に相当する時代である】

参照・【長江文明とは中国長江流域で起こった古代文明の総称。黄河文明と共に中国文明の代表とされる。文明の時期として紀元前14000年ごろから紀元前1000年頃までが範囲に入る。後の楚・呉・越などの祖になっていると考えられる。】


私の見解との大きな違いは、このビデオが縄文人と弥生人をそれぞれ違う人種だとしているところだ。

しかし・・・近年の考古学における発掘調査から判明している事実からは、縄文人=弥生人=倭人=日本人とする見方が正しい。

日本人に大陸系の遺伝子があるのは、日本列島が大陸から切り離される以前に、やって来た人種が融合して縄文人となったためである。

ちなみに、過去の歴史学においては、縄文人=縄文【時代】の日本人であり、弥生人=弥生【時代】の日本人との認識だった。

それを人種の違いに歪曲したのが、東大を初めとする左翼の歴史学者たちである。


日本の歴史学会はその左翼集の団集まりであり、いまも後進の歴史学者の昇進を左右する実権をにぎっている。

この負の遺産を断ち切らないかぎり、日本の歴史学者は、事実は180度違っていると知っていながら、今後も朝鮮人・強制連行や南京大虐殺のようなデタラメで根拠のない自虐史観を教育の場で発信し続ける。

日本の歴史学者の罪は限りなく重い。


閑話・・・皇室のルーツは、古事記日本書紀の研究者によれば、南方の海から来た人々だとの解釈である。、つまり東南アジア系である。

面白いので以下のビデオも紹介しておきます。

【倭王の出自が朝鮮半島と思っている人へ】
http://www.youtube.com/watch?v=mfCDtLttPqg&feature=related
posted by かたばみ at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 偉大なる先人達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも日本は「何かの理由」で、Y染色体ハプロタイプD2の事を「隠そうとしている」ように見えます。少なくとも、表に出さないように操作しているようです。なぜでしょう。色々思いつく事はありますが・・・。←こちらのほうが大問題かもしれません。日本人のY染色体ハプロタイプD2、O2B1、O3の比率について、再調査する必要があると考えます。公開されたデータ上、D2の比率が少ない気がします。調査は、フランス、ドイツ、イタリア等の複数の信頼できる調査会社に委託し、独立して調査を実施するのがいいでしょう。今の時点で、アメリカも、また残念ながら日本も、どうも信用ができません。科学の結果をないがしろにして、何が科学立国日本ですか。また、Wikipediaの「ハプログループD (Y染色体)」「ハプログループD2 (Y染色体)」の内容も、最近不自然に内容を変えています。
Posted by 匿名 at 2012年10月22日 01:10
はじめまして。記事の内容がヲシテ文献の内容に整合していて驚きました。カノミコトが大陸に派遣されたお話がございましたもので。
Posted by kuantarou3 at 2013年09月05日 18:55
自虐史観も何も自分らが帝国期に蒔いた種なのにね・・・
ネトウヨは相変わらず低脳だ
だから大学の教授の座に付く者の少ないのだろう
古事記を鵜呑みにして?天皇のルーツが東南アジアってハプロを公開しなくても一発で弥生系の顔だって分かるんだが
Posted by at 2016年06月25日 19:15
ギャグですよね
面白いです
Posted by at 2017年12月05日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。